利用シーン

不動産業

写真と位置情報を自動連動することで現地調査にかかる作業時間を大幅に削減

不動産の現地調査において、「sharesnap」を活用することで、リアルタイムに位置情報付きの画像をスムーズに共有でき、データ収集と情報共有が簡単に行えます。
これにより、業務プロセスが効率的になり、報告書作成の作業効率が向上します。
また、正確なデータとリアルタイムな情報共有により、誤りや遅延を減少させ、信頼性の高い現地調査が実現できます。

このようなことはありませんか

  • 現地調査において同じような写真が多く、報告書作成時の照合作業が大変
  • 撮影漏れや入力漏れによる調査のやり直しの手間を軽減したい
  • 現地調査後の報告書作成にかかる作業時間を削減したい
  • 過去の調査情報を一元管理し、検索性を高めたい
  • 業務効率ツールを導入したいが、誰でも直観的に操作できるものがいい

位置情報付きの画像共有アプリで現地調査における現地業務&帳票作成作業を効率化

「sharesnap」を活用することで、不動産業の現地調査において現地で撮影した画像に位置情報を追加し、リアルタイムに共有することができます。
これにより、調査員は現場でのデータ収集を迅速に行い、現地業務を効率化できます。
また、アプリ内で帳票作成も可能であるため、調査データから簡単に報告書や評価書を生成できます。
誤差を最小限に抑え、正確な情報を即座に提供することで、信頼性の高い現地調査が実現します。

画像に自動的に位置情報が付与されるため現地業務がスムーズに

「sharesnap」は、画像に位置情報を自動的に付与し、現地調査の効率を飛躍的に向上させます。
調査員はアプリを起動して撮影するだけで、正確な位置情報を含んだデータが得られ、リアルタイムで共有可能です。
現地調査における現地業務が効率的に行えるだけでなく、データの正確性も担保されます。

アプリ内で帳票作成も可能であるため、帳票作成作業の効率化にも

「sharesnap」を活用することで、アプリ内で簡単に帳票を作成することができます。
調査データから帳票を自動生成し、手間を削減します。
現地調査時にリアルタイムに収集した情報を即座に帳票に反映し、報告書や評価書を迅速に完成させることができます。
これにより、帳票作成作業が大幅に効率化され、作業時間の短縮と正確性の向上が実現します。

どなたでも直観的に操作ができるため導入も簡単

「sharesnap」は使いやすさを重視し、直観的なインターフェースとなっているため、アプリの操作に慣れていない方でも簡単にご利用いただけます。
また、設定やカスタマイズも柔軟に行えるため、新たな帳票フォーマットの作成なども可能です。
新規ツールの導入における、煩雑な手続きや学習コストの負担を最大限軽減しています。

私用携帯(BYODなど)を利用した情報共有のセキュリティ強化

社員の私用携帯を利用した情報共有や、社外パートナーとのやりとりにおいて、セキュリティが心配ということもあるのではないでしょうか?
「sharesnap」は、撮影した端末に画像が保存されないため、BYOD利用が可能です。
ログイン状況は端末ごとに管理でき、SAMLによるシングルサインオンを用いたゼロトラストセキュリティなど高いセキュリティで安全に画像管理が可能です。

TOP