アプリ版 PC版 同期

写真一覧画面上に未同期と表記があり、写真が表示されません

 オフラインの環境などで撮影した写真ファイルがクラウド上にアップロードされていない場合などで、写真一覧画面で「未同期」と表示される場合があります。  


※ShareSnapには、オフラインの場所で撮影した写真が、端末がオンライン環境に戻ったタイミングで、自動でアップロードされる機能があります。
※スマートフォン端末の場合、画面上部にWifi マークWifi か、電波マーク📶いずれかが表示されていれば通信されている(オンラインの状態)です。

 

写真一覧画面上に未同期の写真がある場合は、撮影した端末上で、以下の操作をお試しください。  
・フォルダ一覧画面のフォルダ横の三点リーダより「フォルダアップロード」を押す  
・フォルダ一覧画面の下部右下のハンバーガーボタンより「一括アップロード」を押す  

 

-アプリ版, PC版, 同期

Copyright© ShareSnapサポート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.